毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年11月12日12月11日山羊座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:12/4 不運日:12/8
3日から頭上に木星が進行、12年に一度の大幸運期がスタートです。強力なエネルギーに恵まれる時期となります。突然の結婚、妊娠出産、引っ越し、就職、留学、受賞、プロデビューなどがあってもおかしくありません。何ごとにも体当たりでいきたいものです。ラブチャンスも多発、自分史上最上級の男子と知り合えるかも。


■恋愛運

幸運日:12/10 不運日:11/19
27日以降、今まで振り向いてくれなかった人もあなたに夢中になり、片思いの恋が相思相愛に。みんなのアイドル的存在のカレも急接近。出会いがなかった女子も婚活アプリ、マッチングアプリ、友達の披露宴、同窓会など、チャンスはいっぱい。クラシックワンピ、エレガントなブラウス姿は男子のハートを射抜きます


■仕事・金運

幸運日:12/3 不運日:11/20
仕事もお金も順調そのものです。職場では人気抜群で、みんなの憧れの存在となります。希望していた会社への転職、独立することもできるときです。勇気ある行動がすべて幸せにつながります。お金はどんどん自分のために使ってください。あなた自身のグレードアップがとても大切なときですから。


ラッキーワード
クリスマスイルミネーションのある通り コンサート リュックサック 社交ダンス ブーティー 花柄のロングワンピダイヤのリング


厄払い法
あなたの幸運の足を引っ張るコンプレックスを克服すると厄払いできます。そのためには高級時計を身につけて。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:花柄運
フェミンモードになって運気アップ。

サゲ:嫉妬深い友達運
一緒にいると運気が落ちるので避けて。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【山羊座】片思いが成就する!金運、恋愛運など徹底解説(11/12〜12/11)