昨年解散したアイドルグループ「Cheeky Parade」の元メンバーで、女優の関根優那Twitterで12日、雑誌『ヤングチャンピオン』グラビア撮影時のオフショットを披露し、話題を集めている。



期待の美女の“黒ナース”が超キュート


 関根は、「11/12(火)本日発売「ヤングチャンピオン」初表紙飾らせて頂いてます! グラビアを初めて1年、皆さんのおかげで目標が1つ達成できました。凄く嬉しいです。ありがとうございます! 巻頭グラビア&クリアファイル付き 沖縄で撮影しました ぜひぜひ!アンケートのご協力宜しくお願いします」というコメントとともに、ビキニ姿でポールに抱き着いている写真を公開した。


 これに対してネット上では、「よしきた!!!!!」「待ちに待ってた感ありますわwそのまま写真集の流れでいって欲しいです」「ゆうにゃんかわちぃ!売ってたら買うでー」「買うよー!おめでとう!」「3冊買って来たよ」など、絶賛と祝福のコメントが多数寄せられている。


“グラビア三冠”の水着姿が眩しい


 様々な雑誌でグラビアを飾り、グラドルファンの間でも人気を集めている関根。舞台を中心に女優として活躍しており、2020年春に上演予定の舞台『新サクラ大戦 the Stage』では主演に抜擢され、話題になっている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから