かねてから結婚が噂されていた国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんと元アナウンサー伊藤綾子さんの結婚がついに正式に発表されました。ニノファンのみならず嵐ファンが悲しみに打ちひしがれている状況の中、今回の結婚を許せないと憤っている方たちが二人のWikipediaを「嵐」まくっていると話題になってしまっております。

二宮和也さん結婚を発表!

ついに二宮和也さんの結婚が発表されました!お相手は元アナウンサーの伊藤綾子さんということなのですが、そんなおめでたい報道の裏で残念な行為が確認されてしまいました。

Wikipediaが酷すぎる・・・

何か不祥事を起こしたり罪を犯した場合には恒例行事となっている「wiki荒らし」ですが、結婚を発表しただけでWikipediaを荒らされるのは国民的アイドルの宿命なのでしょうか。

お相手の伊藤綾子さんはSNSでの「匂わせ」が原因で二宮さんのファンから嫌悪感を持たれてしまったことは有名ですが、そんな理由での誹謗中傷は許されることではありません。

Wikipediaを更新するたびに汚い言葉で荒らされていっています。大好きな人が結婚することで辛い気持ちになることは理解できなくもないのですが、本人や結婚相手を傷つけたところで誰も幸せになれません。

ファンクラブ会員へ向けて結婚報告

渦中の二宮さんは「Johnny's FAMILY CLUB」(ファンクラブ)会員へ向けて直筆メッセージで結婚報告を行いました。どういう状況であれ20年間「嵐」として、アイドルとして過ごしてきた「ニノ」の幸せを願ってやみません。

ファンとしてはアイドルの結婚というものは辛いのは当たり前です。しかし36歳男性の結婚と考えれば幸せを願うのもファンの在り方ではないでしょうか。どうしても辛いときは現実逃避をしてみるというのもいいかも知れませんね。

画像掲載元:SS.ナオキ



画像が見られない場合はこちら
結婚を発表した二宮和也と伊藤綾子のWikipediaがカオスすぎると話題に