今夏サイトオープンした沖縄案件特化型建築マッチングサイト「ハイサイとジョブ」が、2019年11月1日(金)から案件の募集が開始いたしました。サイトオープンから沖縄を中心とした業者様の登録も順調に増え、このたび案件の応募も可能となりました。登録は無料!メールアドレスとパスワードがさえあれば、2分程でご登録頂けます!この機会に登録してみませんか?

ハイサイとジョブは沖縄案件に特化し、県内外に求人募集をかけるため人員募集の幅を広げ、新しい業者間の繋がりを生むことが可能なマッチングサービスです。

沖縄案件特化型建築マッチングサイト「ハイサイとジョブ」は、ハイサイとジョブは日本リゾート地沖縄に特化した建築の求人や工事の受注ができる協力会社募集マッチングサービスです。「家族旅行を兼ねて仕事も楽しむ、単身で仕事をしながら休日は沖縄を満喫。」をコンセプトに、沖縄建築業界への新たな人材確保・育成を行い、県外からの人材には、仕事だけではなく、仕事をしながら休日は沖縄を満喫でき、家族旅行も兼たり、自分の働き方を選択することで、地域の活性化を目指しています。


【こんな業者や一人親方におすすめ!】
▼県内業者様
・人手が足りないから県外へも募集をかけたい
・県内・県外のネットワークを広げたい
・県内にはない職人を探したい

▼県外業者様
・家族旅行も兼ねて、沖縄で仕事
・趣味を生かせる場所で働きたい
・職人のスキルを他でも試してみたい


【ご利用方法】
ハイサイとジョブでは、沖縄県内の業者様と沖縄県外の業者様で出来ることが異なります。

▼県内:業者様が出来る事
会員登録
下請け会社募集
下請け会社募集への応募
会社基本情報登録
実績登録

▼県外:業者様が出来る事
会員登録
下請け会社募集への応募
会社基本情報登録
実績登録

このように、沖縄県内外の建築業者を中心とした受注者や発注者をターゲットとして取り込み、県内外業者同士とのマッチングの推進や沖縄経済の魅力拡散を目指します。

只今、本サイトへの登録・掲載が一切無料となっており、メールアドレスとパスワードさえあれば、2分程でご登録頂けます。下請け業者がもう1社確保できれば、「あと1現場取ることが可能!」となるような仕事の受注・発注がスムーズに行えるサイトです。今なら登録無料!これを機会に登録してみませんか?



■「ハイサイとjob」について
ハイサイとjobは、日本リゾート地沖縄に特化した建築の求人や工事の受注ができる沖縄建築マッチングサイトです。
ハイサイとJOBでは、沖縄建築業界への新たな人材確保・育成を行い、県外からの人材には、仕事だけではなく、仕事をしながら休日は沖縄を満喫でき、家族旅行も兼たり、自分の働き方を選択することで、地域の活性化を目指しています。


DOMANGIRU (ドマンギル)について
DOMANGIRU (ドマンギル)は、沖縄発の建築業者です。
「沖縄建築企業の活性化」をビジョンに掲げ、人材不足や高齢化インフラの老朽化など、時代の環境変化へ対応し、「新たな人材の確保・育成を行い、建築事業を中心に積極的な新規事業を展開し、幅広い分野で事業展開を行っております。

代   表:花城 竜二
所 在 地:〒905-0019 沖縄県名護市大北3-19-22
設立年月日:2019年 1月
U  R  L :https://hisitejob.com

<本情報のお問い合わせ>
DOMANGIRU (ドマンギル)
沖縄案件特化型建築マッチングサイト「ハイサイとJOB」
ハイサイとJOB 運営事業部
Tel/Fax:098-043-5395
info@hisitejob.com

配信元企業:DOMANGIRU

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ