桜井日奈子11月11日に、自身のオフィシャルInstagramを更新。メイド服を着たキュートコスプレSHOTを公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】桜井日奈子、“萌え萌えキュン”なハーフツイン&メイド服SHOT(他、おかっぱSHOTなど9枚)

この日、月曜日の担当MCを務めているバラエティー番組「沼にハマってきいてみた」(毎週月〜水曜夜6:55-7:25、NHK Eテレ)の放送で着用したという“メイド服姿”の写真を公開した桜井。

「沼にハマってきいてみた」は、大好きでドハマりしてしまった趣味の世界を「沼」と定義し、その沼にどんな“魅力”や“哲学”があるのかを深堀りしていく「青春探訪バラエティー」。桜井は番組MCとして、当事者の10代の若者とともに沼の魅力に迫っていく番組。

公開された写真には、くるくると巻かれたハーフツインテールメイド服を着た桜井の姿が。

このキュートメイド服SHOTを見たファンからは「メイド姿可愛すぎ」「天使降臨」「ご主人様って言われたい」「爆かわ」「萌え!」など絶賛の声が上がっている。

“岡山の奇跡”として話題を集め、現在、ドラマバラエティーに引っ張りだこの桜井。

11月15日(金)には、桜井が間宮祥太朗とW主演を務めた映画「殺さない彼と死なない彼女」が公開されるなど今後の活躍も目が離せない。(ザテレビジョン

桜井日奈子が自身のオフィシャルInstagramを更新