泉舞子

16齢で現役高校生の泉舞子が、初のイメージDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 泉舞子』をリリース。作品の発売を記念したイベントで、作品の見所を聞いてきた。

■体に落書きするシーンも

今作が彼女にとって初めてのDVD。6月頃に都内で撮影されたという。

泉舞子

どのようなシーンがあるか尋ねると、「公園でスケートボードで遊んだシーン」「学校風の場所のシーン」「体にペンで落書きしたシーン」などが収録されているそう。その落書きのシーンでは足、お腹、肩などに描いたそうで、後に水で流すところまでがパッケージになっている。

関連記事:『イッテQ』みやぞん、出された料理に「嫌い」と本音 反響相次ぐ

■初のDVD撮影だが…

泉舞子

現役の高校生である彼女、制服を着たシーンもあるそうで、それについて聞くと「だいぶ違って新鮮でした。セーラー服って憧れていたので、嬉しい」と笑顔で語る。

DVD撮影は初めてのため、苦労したシーンはある? と質問するも「全部楽しかったです」と答えてくれた。

■本作を自己評価してもらったところ…

泉舞子水着も4種類着ているそうで、かなり見どころになっている様子。そんな今作を自己評価してもらったところ「全力でやったので、100点で」と照れながら答えてくれた。

そんな彼女の憧れはモデルの鶴嶋乃愛なんだとか。今回の作品をきっかけに、まず1歩近づけたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→おのののか、インスタで下着姿を公開 「めっちゃセクシー」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

現役高校生・泉舞子 憧れのセーラー服に「普段と違って新鮮でした」