2019年4月から6月にかけてTVアニメが放送されたちょっと過激なハイスクールラブコメなんでここに先生が!?」のBlu-ray BOXが12月11日(水)に発売されます。

「なんでここに先生が!?」TV未放映エピソード「なんでここに先生たちが!?」先行カット

Blu-ray BOXにはTVアニメ全12話、TVでは放送されなかった「限界突破完全版」全12話に加え、4組の先生と生徒たちのその後を描く新規オリジナルエピソードとなる第13話「なんでここに先生たちが!?」が収録されます。

このBlu-ray BOXの発売を記念して、12月1日(日)に「限界突破完全版振り返り&13話先行上映会の開催が決定しました。初公開となる第13話に加え、TVシリーズ後半の葉桜先生、立花先生のエピソード限界突破完全版で上映されるほか、葉桜ひかり役の石上静香さん、立花千鶴役の山本希望さん、所俊克監督が登壇します。

チケットは本日11月13日18時より、ローソンチケット、およびLoppiにて一般発売が開始されています。購入は先着順で、販売はチケットがなくなり次第終了となります。

【「13時限目 なんでここに先生たちが!?」あらすじ

佐藤、鈴木、高橋、田中――そして、彼らの愛する先生たちは、卒業&慰安旅行へやってきた。しかし、児嶋先生の手違いで宿には2組しか止まれないことが発覚してしまう。そこで、葉桜先生と高橋、立花先生と田中は外へ泊ることに……。立花先生は田中を"星の見えるホテル"に連れていき、葉桜先生と高橋はゲームをしに漫画喫茶へ。宿に残った児嶋先生と佐藤、松風先生と鈴木もなんだかいい雰囲気に――。はたして、生徒と先生たちはどのような夜を過ごすのだろうか!?(WebNewtype

「なんでここに先生が!?」TV未放映エピソード「なんでここに先生たちが!?」先行カット