女優の杉咲花が、11月12日にオフィシャルInstagramを更新。愛犬・あずきちゃんとの2SHOTをアップし、ファンから々「天使ちゃん」「かわいい優勝」などと大きな反響が上がっている。

【写真を見る】杉咲花、すっぴんのようなナチュラルなお顔で愛犬と戯れる癒やし系SHOT

杉咲といえば、先日2020年後期の連続テレビ小説「おちょやん」(NHK総合ほか)でヒロインに抜てきされたことが話題に。

同作は、上方女優の代名詞で「大阪のお母さん」として親しまれてきた女優・浪花千栄子をモデルに、大正から昭和の激動の大阪で、貧しい家に生まれたヒロインの竹井千代(杉咲)が女優という芸の道を歩む姿を描く。

ヒロインの千代を演じる杉咲は、東京都内で行われた会見で「“朝ドラ”という特別な作品に携わらせていただけることを光栄に思います。皆さんにとっての大切な15分間が、明るくてパワーもらえるような作品になるよう一生懸命頑張りますので、楽しみに待っていただけるとうれしいです」と喜びを語っていた。

そんな中、杉咲がインスタを更新。シンプルにハートマークだけをつづり、タオルにくるまった愛犬に優しく寄り添う癒やし系SHOTをアップ。

これにはファンから「花ちゃんとあずきちゃんのショット大好きです」「かわいいツーショット」「花ちゃんかわゆい。癒されます」「すっぴん?かわいい!」「横顔綺麗すぎる」「2人とも美しい」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン

杉咲花が愛犬との2SHOTをアップした