女優の足立梨花が、11月13日に自身のオフィシャルInstagramを更新。11月5日にプロゲーマー・ふ〜どとの結婚を発表したグラビアアイドル・倉持由香との“尻ポーズ”2SHOTを公開し、反響が上がっている。

【写真を見る】美尻対決…!?美尻スト・足立梨花と尻職人・倉持由香の“美尻”2SHOT

足立は、「倉持由香さんと尻ポーズ!!!やっぱり尻職人さまには勝てません笑」というコメントとともに写真をアップ。

写真には、日本美尻スト協会主催の「第1回ベスト美尻スト・アワード2018」では2位に輝いた美尻の持ち主・足立が、100cmヒップの尻職人・倉持と並んで尻ポーズを披露する姿が。

また、「#尻仲間」「#お尻が売りです」というハッシュタグに加えて、「#御結婚おめでとうございます」と祝福のメッセージも添えられている。

この投稿を見たファンからは、「良いアングル」「ナイスお尻!」「お尻日本代表!」「あだっちーも負けてない」「夢のコラボ」「ごちそうさまです」などのコメントが寄せられている。

なお、足立は現在放送中のドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」(フジテレビ※FODでも配信)では白洲迅とW主演を務めている。(ザテレビジョン

倉持由香との2SHOTを公開した足立梨花