蒼山みこと

あどけなさが残る笑顔がたまらないグラビアイドルの蒼山みことが、イメージDVD『ほほえみ日和』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■衣装にこだわり

蒼山みこと

3枚目となる今作は、6月に沖縄で撮影されたものだ。元々はストーリー仕立ての予定だったが、台風の影響で色々変更がありチャプターごとに別々になったが、その分衣装にこだわった作品となったそうだ。

関連記事:新人グラドル・蒼山みこと 大胆な洗車シーンは「ちょっとエロいかな」

■眩しい日差しのなかで…

蒼山みこと

「台風が過ぎ去ったあとで日差しも強くて暑くて…でも外でバトミントンをするシーンは楽しかったです」と弾ける笑顔で思い出を語る。

外のシーンは「浜辺の照り返しが眩しくて…目が開けられなかった」と振り返る。入浴シーンはお気に入りだそうで、ボディソープを体につける彼女の可愛らしい姿は必見だ。

■今までにないセクシーさ

蒼山みこと

「朝ベットのシーンは恥ずかしかった」と語る彼女。「衣装が結構はだけている感じだったので…」と顔を赤らめる。今回は今までよりも衣装自体の露出も多いそうだ。

ベットシーンはかなりセクシーなようで「上に着ていた服もセクシーで大人っぽい。普段私そういう格好しないので、今までにない私かなって…」と恥ずかしそうに語る。

■制服がしっくり

蒼山みこと

9月に20歳の誕生日を迎え、今作は彼女の10代最後の作品となっている。お酒はイベントの時にファンから勧められ梅酒を飲んだそうで「体がほてりました。私はやっぱりジュースがお似合いかなって」と無邪気に笑う。

今までアイドルとしても活動していた彼女。今後は「グラビア活動を頑張っていきたい。制服って自分的にしっくりくるんですよ、20歳だけどまだまだ着たいな」と目を輝かせた。

【蒼山みこと(あおやま・みこと)】

1999年9月31日生まれ/T162・B88・W59・H88/趣味:一円玉貯金、走ること/特技:ラジオ体操、ベッドメイキング

・合わせて読みたい→にしおかすみこ、44歳になった近影に驚き 「あのキャラはもう封印?」

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

Fカップグラドル・蒼山みこと 純朴なのにセクシー「今までにない私かな…」