マクドナルドの楽しみと言えば、ハンバーガーポテト、そしてサイドメニューとして「チキンマックナゲット」という手もあります。毎回ではなく、たまにオーダーするとなんとも絶妙な食感と味に驚かされるわけですが、これはもともとチキンで作られており、当然、成分もチキンなのです。しかしとんでもない問題が起きているようです。

ゲットの中から・・・

ということで、現在話題となっておりますのは、イングランドサリーレッド・ヒルにあるマクドナルド。27歳のローラジェーン・ポプシーは、娘のためにナゲットを食べやすく切り分けていたところ妙なものを発見。

ゾッとしたということです。中から鋭利な何かモノがでてきたのです。これはどう見ても鶏の脚ではないかということです。

出てきたというのはさておき、万が一これを半分に割らずにそのまま食べていたら、子どもたちの喉はとんでもない状況になります。

ゲットは鶏肉です。したがって鶏の部位が出てくるのは仕方ないのかもしれませんが、よりによって脚だとすると非常に危険。

急いでこの問題をマクドナルド側に問い合わせたところ

鶏の胸肉以外からは作られない

と言われたそうで、どうやらこれは鶏の血管である可能性が高いということです。とはいえ、マクドナルド側はスタッフの対応が不適切だったということで、ポプシー側に謝罪したそうです。

ナゲットソースを腕につけることができる装置も話題になりましたがやはり人気のメニューゲット

そして今回の真相は闇の中、この物体は一体何であるのかはまだわからないようです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7673703/McDonalds-customer-traumatised-daughter-ate-chicken-foot-inside-nugget.html

画像掲載元:秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
マクドナルド、ナゲットの中に足が混入する騒動が発生