独立から早4カ月。その後ありがたいことに様々な企業様からお問い合わせを頂いており、順次皆様にお届けできる予定です。

 さて、頂いているお問い合わせの中には、広告プランや媒体資料に関するものも多く、それらにお応えするため、この度、電ファミニコゲーマーの媒体資料をリニューアルしたことをお知らせいたします。

電ファミニコゲーマーの媒体資料はこちら

 新しい媒体資料では、電ファミニコゲーマーというサイトを改めてご紹介しているほか、今まではご案内していなかった広告枠、そしてより具体的なタイアップ記事のメニューも記載しております。

 電ファミニコゲーマーでは過去にPR記事を掲載しているものの、具体的な広告メニューのご案内がなかったことから、いわば看板もメニューもない謎のお店のような状態でした。

電ファミ初の企業協賛としてDeNAが名乗り。協賛企画として特集「日本モバイルゲーム産業史」を展開!

セガ社員と「創業からのセガの歴史」を振り返ってみた【PR】

思いっきり感情移入しながら『ドラクエV』をプレイしたら絶対にビアンカを選ぶ【PR】

 そのため、出稿側としては敷居が高い、あるいは分かりにくい媒体だったと我々自身感じていましたが、今回新しい媒体資料をご用意しましたので、お気軽にご連絡・ご相談いただければと思います。

 媒体資料に掲載されているプラン以外にも柔軟に対応させていただきますので、何卒宜しくお願いいします。

電ファミニコゲーマーの媒体資料はこちら