モデルの岩堀せりさんが、人気ロックバンドGLAYTAKUROさんと結婚したのは、2004年のこと。その後、ふたりのお子様に恵まれ、現在はロサンゼルスで生活しています。

【詳細】他の写真はこちら

インスタに投稿される華やかでファンキーな写真から、ロサンゼルスでの生活の様子をチェックしてみます!

アウトドアで、岩堀さん&TAKUROさんが共同作業!
インスタで日々のできごとを紹介している岩堀さん。アウトドア派なのか、バーベキューの様子をいくつかアップしていました。その中でもっとも注目すべきなのが、「夫婦共同作業の焼きそば作り」というコメントのこの1枚。共同作業のお相手は…なんとTAKUROさん! 

演奏のイメージが強いTAKUROさんなので、楽器をハサミに持ち替え、岩堀さんをサポートする姿がとても新鮮です! この写真に、フォロワーからは「焼きそば焼いてるだけなのに 絵になる。ステキです」、「映画のワンシーンのような焼そば作りですね」、「神すぎる」、「歳を重ねる毎に旦那様も素敵になられてますね」などのリアクションがありました。また、「素敵。でも、リーダー何故ハサミ?(笑)麺切」とTAKUROさんの役割が引っかかる人も。麺や大きな肉を切っていた…のでしょうか!?

大胆でセクシーなファッションが似合いすぎる!
こちらは、「夏のuniversal studioは暑かった」というコメントの記事。胸元が大胆に開いたシャツにデニムショートパンツというファッションで、セクシーさとスタイルのよさが強調されたコーディネートに! 

セクシーな岩堀さんに、フォロワーは「せりちゃんせくしー」、「本当可愛すぎて」、「脚綺麗」、「せりさんのコーディネート大好きです! 自分らしく着こなすのは大事ですね」、「そんなスタイリングしてみたい~!似合うように努力しないと無理か」などのコメントがありました!

娘さんの後ろ姿が、岩堀さんに激似!
メジャーリーグベースボールロサンゼルス・エンゼルスの試合を観戦! チームのユニフォームカラーに合わせ、「子供達も赤い服」と赤を取り入れたコーディネートで現地へ向かったことを紹介しています。息子さんは、赤いTシャツにデニム、赤いスニーカーというシンプルでカッコよさもあるファッション。

娘さんはヒョウ柄シャツにショートパンツデニムジャケットを腰巻…と超オシャレ! そして脚が長い! フォロワーたちは、「娘さん、せりちゃんみたいです」、「娘ちゃん、後ろ姿がセリさんみたいですね。そっくり」、「娘さんが小さなせりさんでとてもかわいいです」、「めっちゃ可愛い。ミニせりちゃん」と、ママである岩堀さんに重なったみたいです。

このコーデを、岩堀さんが選んでいるのか、それとも娘さん自身なのか、いつか教えていただきたいですね!とても家族の仲がよさそうな雰囲気が伝わってくる岩堀さん。TAKUROさんとの写真やロサンゼルスならではの写真が、今後も楽しみです!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press