テレビの中の人が突然自分の目の前に現れて、恋に落ちることになったら…? 「国民的スーパースターと一般女子高生のヒミツの恋」という誰もが一度は憧れるロマンティックな物語を描いた『午前0時、キスしに来てよ』が、12月6日(金)に公開となる。

本作で国民的スーパースター・綾瀬 楓を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太。そして、楓と運命の恋に落ちる普通の女子高生・日奈々を橋本環奈が演じるほか、眞栄田郷敦や鈴木勝大岡崎紗絵などフレッシュなキャストが集結している。

今回はその中でも、日奈々(橋本)前に恋のライバルとして立ちはだかる内田 柊を演じる八木アリサに注目してみたい。内田 柊は、人気女優・モデルであり、なんと楓の元カノ。さらに、別れた今も楓のことを密かに思い続けている、スタイル抜群の美女。すでに公開されている予告編でも、「あんな女子高生のどこがええの?」と京都弁で楓を問い詰めているなど、楓と日奈々の恋の行方をひっかきまわす。

そんな柊を演じる八木自身も雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍し、Instagram(@alilouss)もフォロワーは51万人超、ティーンから同世代の女性までのカリスマ的存在として絶大な人気を誇っている。さらに最近は、初のレギュラー出演でバーテンダー役に挑戦したドラマ『まどろみバーメイド』(MBS系)や、池田エライザ神尾楓珠がW主演する話題沸騰中のコミック実写化『左ききのエレン』(MBS系/毎週日曜24:50~)で、“魅せる”天才である有名ファッションモデル・岸 あかり役に抜擢されるなど、女優としてもますます積極的に活動している。

原作ファンも「0キスの柊役の八木アリサさん、漫画と合いすぎてやばいよ!?」「柊を八木アリサちゃんが演じるの!!!似合う!!」と、SNSでザワつくほどの“納得”のキャスティング。圧倒的なスタイルと美貌で、日奈々の前に立ちはだかる柊の楓への想いはどうなるのか。そして、奈々と楓の恋の行方は柊の登場でどう変化していくのか。結末は是非劇場で確認してほしい。

午前0時、キスしに来てよ』
12月6日(金)全国公開



【STORY】
優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってきた!運命の出会いをするふたり。ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ?!楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけないスーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーの誕生です。 

原作:みきもと 凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社別冊フレンド』連載)
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈 眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大 酒井若菜 遠藤憲一
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
配給:松竹
(c)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

オフィシャルサイト0kiss.jp

午前0時、キスしに来てよ』原作コミック

https://ebookstore.sony.jp/series/10182203/?cs=search&sort=asc

片寄涼太の元カノ役・八木アリサに注目!『0キス』原作ファンも納得の圧倒的なスタイルと美貌で橋本環奈との恋をかき乱す!は、【es】エンタメステーションへ。
(エンタメステーション

掲載:M-ON! Press