■日向坂46を代表する“美肌”メンバーは、佐々木久美と小坂菜緒!

【画像】フェイスマスク姿のメンバーの撮影風景

日向坂46が、2019年12月31日に放送予定の『第70回NHK紅白歌合戦』(以下、紅白歌合戦)に初出場することが決定。
日向坂46がアンバサダーを務めるフェイスマスクブランド“ルルルン”は、これを記念して、「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」というコピーを急きょ作成。今後発表が予定されていた、日向坂46を起用した企業広告グラフィックを、急きょ、お祝いグラフィックコピーに変更したグラフィックを発表した。

グラフィックでは、全メンバーフェイスマスク姿を披露。なお、“ルルルン”は、日向坂46に大みそかまでフェイスマスクを提供し、メンバーを本番までサポートするとのことだ。

フェイスマスク姿での撮影に「出来上がりが楽しみ!」
撮影前のイメージ写真を見てメンバーは驚いていたが、マスクを付けた状態での撮影が始まると様々なポージングを披露。メンバーの加藤史帆は「全員がマスクをつけると迫力があって面白かったです!」、齊藤京子は「新感覚で面白かったです!」とコメント。ほかにも「斬新な撮影!」「(広告の)出来上がりが楽しみ」といった声も上がり、普段から愛用しているメンバーも多いという“ルルルン”フェイスマスクを使った撮影を楽しんでいる様子だった。

日向坂46 メンバーコメント
Q:今回の撮影の話を聞いたとき、どう思いましたか?
小坂菜緒:毎日のように使っているフェイスマスクなので、とてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、“ルルルン”を使いたい! と思ってくれる方が増えればいいなと思います!

Q:メンバー1の美肌の持ち主は誰ですか?
小坂菜緒:佐々木久美さんのお肌がもち肌でとてもきれいです!
加藤史帆:みんな(お肌が)きれいですが、佐々木久美さんと小坂菜緒さんがきれいだと思います。

Q:普段どのようなタイミングフェイスマスクを使用しますか?
齊藤京子:メイクをする前に、導入液を塗ってからフェイスマスクをし、乳液を塗り、メイクという順で(スキンケアを)行うのですが、その中で使います。

リリース情報
2019.10.02 ON SALE
日向坂46
SINGLE「こんなに好きになっちゃっていいの?」

2019.11.22 ON SALE
日向坂46
Blu-rayDVD『全力!日向坂46バラエティー HINABINGO! Blu-rayDVD BOX』

“ルルルン”ブランドサイト
https://lululun.com/

日向坂46 OFFICIAL WEBSITE
http://www.hinatazaka46.com
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press