北海道放送(HBC)で今週から毎週金曜深夜に放送される「ジンギス談!」。11月15日(金)の放送は、先週に引き続き、ゲストにアンガールズを迎えて送る。

【写真を見る】アンガールズ2人がお薦めする広島の最新お土産を実食する

同番組は、北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシと故郷を背負った全国の有名芸人らがぶっちゃけトークを繰り広げる深夜のトークバラエティー番組。

「裸もNG」と、当初はクリーンなイメージで売り出していたアンガールズ。以前は、CM出演本数がヨン様ことペ・ヨンジュンに並び、代名詞の“キモカワイイ”は流行語大賞にノミネートされるなど、世間からはアイドル的な扱いを受けていたという。

しかし、ある先輩芸人がテレビで発した「キモいだけやん」という一言で、人生が一変。以降、田中は「抱かれたくない男ランキング」の常連になるなど、世間からのイメージがガラリと変わったという。そんな2人の芸人人生を一変させた先輩芸人とは一体誰なのか。

さらに、往年の「ジャンジャンガ」をスタジオで生披露するも、ド天然アシスタント・徳村里菜が暴走。田中も呆れるほどの珍行動にタカトシは爆笑する。ほか、もみじ饅頭だけではない、広島の最新お土産も紹介。(ザテレビジョン

アンガールズが「ジャンガジャンガ」を披露