モデルのみちょぱこと池田美優(21)が自身の公式インスタグラムを更新。赤いブラジャーデニムのみ着用した写真を公開し、「かっこいい」と反響を呼んでいる。

■胸の谷間もセクシーな1枚

話題の写真は、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の企画で撮影されたもの。着用しているブラジャーはランジェリーブランド「AMOSTYL」のものとのことで、投稿には同ブランドとのコラボキャンペーンの告知文も添えられている。

さらに「しかもなんと今回は裏表紙にもなりました」と『sweet』の裏表紙に登場したことを明かしており、嬉し涙を流している顔文字も。

胸の谷間もセクシーな1枚は大人気で、ファンからの喜びの声が多数寄せられている。

関連記事:みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

■武井壮も「みちょかっけえ」

上半身はブラのみと露出度が高いものの、鍛え上げられた肉体は健康的でおしゃれな仕上がりに。そんなみちょぱの姿は芸能人にも好評で、タレントの武井壮も「みちょかっけえ」と絶賛コメントを残している。

それに対しみちょぱ本人から「おおお久しぶりの武井さん!」という返信が書き込まれ、そんな2人のやりとりにも「いいね」が。

さらにモデルの脇田恵子(27)からも目をハートにした顔文字が書き込まれており、みちょぱもハートマークの絵文字で返信している。

関連記事:池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

■20代の女性は下着にこだわらない?

同ブランドの赤いブラジャーは褐色の肌を持つみちょぱによく似合っており、繊細なレースが施されたデザインもおしゃれ

過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「下着について」の調査を実施している。その結果「下着はこだわりのものを履いている」と答えた人は、全体で18.0%。

みちょぱと同世代の20代女性は16.7%で、20代男性の22%より少ない割合であることが分かった。

下着はこだわりのものを履いている性年代別グラフ

関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

■クールな大人の美女に

派手なギャルモデルというイメージの強いみちょぱだが、今回の写真では髪の色も黒くクールな大人の女性といった雰囲気。

ファンからは「とても21歳には思えないぐらい大人セクシーです」というコメントも寄せられており、20代になりさらに美しくなった姿に続々と称賛が集まっている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、セクシーなオフショット披露 「エロかっこいい」「際どい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

みちょぱ、赤いブラジャー姿がかっこいい 武井壮も絶賛の美ボディを披露