11月14日倖田來未が更新したInstagramが反響を呼んでいる。

【別の写真】星座モチーフアクセサリーなどのアップ写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「みなさん たくさんのメッセージありがとうございました!!晴れて、今日から37歳!!!」と、37回目の誕生日を迎えたという報告と、寄せられた祝福のメッセージへの感謝を綴った。

続けて、「なんだか、不思議な気持ち。爆笑」「想像していた37歳よりも、私落ち着いてないです笑笑!!!」「年齢はあくまでも、数字なのかもしれませんね。 私の大好きな年上のお友達も、全く落ち着いていない。爆笑」「類は、友を呼ぶですね。まさに。」と現在の心境を明かした。

さらに「たまたまですが。 今日着ていたインナートップスに書いていたWILD爆笑!うそやろ!!!」「なるほどー、、そういうことですね。」「ワイルドに人生楽しみたいと思います!! これからも倖田來未よろしくお願いします!!!」とコメントし、“WILD”と書かれた黒いインナートップス姿で顔にかかるようにピースしている写真を掲載。

またハッシュタグには、「#誕生日 #仕事してると忘れてしまう #家族と一緒に今日は過ごせなかったので #息子の生まれ月の星座 #蟹座のネックレス #旦那さんの生まれ月の星座 #天秤座のピアス #家族はいつも一緒」と家族をの星座をモチーフにしたアクセサリーを身に着けている事に触れ、そのアップ写真なども掲載した。

これらの写真に、ファンからは「誕生日おめでとうございます」「永遠の女神様」「37歳なんて思えない」「年々可愛いかっこいい綺麗セクシーげ増し増し」「世界一大好き」「WILDな活躍期待してます」「ネックレスとピアスにそんな家族愛が隠されていたなんて!素敵」「最高のママ&最高の奥様」「これからも、ずっとずっとくうちゃんらしくいて下さい」」「ずっと応援します」といったコメントが寄せられていた。

そんな倖田は、11月13日にアルバム「re(CORD)」を発売。1年5か月ぶりのオリジナルフルアルバムとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより