女優の福原遥が14日、自身のインスタグラムを更新し、うなじを露出したキュートなヘアスタイルをアップ。コメント欄には「うなじが綺麗過ぎます」「髪型かわいい」など、絶賛の書き込みが相次いだ。

【写真】福原遥、うなじ露出のキュートなヘアスタイル ほかキュートな劇中衣装

 福原は現在『チート詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(読売テレビ日本テレビ系/毎週木曜23時59分)に出演中。同作は、年間被害総額が400億円にも上る特殊詐欺をはじめとした詐欺事件をテーマに、人の心を見抜く能力を持つヒロインが、仲間たちと悪徳詐欺師を懲らしめていくエンターテインメントドラマ。福原は、17歳の天才ハッカー少女・丸山美月を演じている。

 今回オフショットとして投稿されたのは、福原が髪をリボン型に編み込み、うなじを出しているキュートな髪型を披露した姿。劇中では丸山として多彩なファッションやメイクで視聴者を楽しませている福原だが「毎話、素敵な衣装とヘアメイクで、いろんな美月に変身させて頂いています。楽しかったなぁ」とコメント。そして、「今夜はチートの素性が流出。大波乱の第7話良かったら観てください!」とアピールしている。

 ネット上では「毎回美月ちゃんの変化を楽しんでいます」「りぼんのヘアセット真似したい」「うなじが美しい」「髪型すごい可愛い」とファンからの反響の声が上がっている。
 
引用:「福原遥」インスタグラム(@haruka.f.official)

福原遥  クランクイン!