なんか喜んでいる手島さん

タレントの手島優さんが14日、自身のインスタグラムを更新。タレントの朝日奈央さんから送られたという誕生日プレゼントを公開しました。もこもこの可愛らしい部屋着を抱きしめ『もったいなくて着れない』と綴っています。

この投稿の数日前には『矢口真里さん、ゆしん、菊地亜美ちゃんにお誕生日のお祝いしてもらいました』とその様子が公開されており、誕生日を祝ってもらう機会が続いたようです。

しかし、手島さんの誕生日は8月。現在11月も半ばなのですが……。

関連記事:北川景子のショートカットは尊い SNSをやらないキタケーの御姿を友人たちのインスタグラムで発見! | TABLO

地上波で見られない矢口さんと…

『お誕生日から数ヶ月過ぎてたので、全く気づかなかった…という次第でした!! 予想してなかったもんで一瞬頭真っ白になりました。笑』といった心境を明かしていました。

ファンからも「あれっ?誕生日過ぎたんじゃ??」といった疑問が寄せられていましたが、手島さんは『なかなかタイミングが合わなくて会えなかったりするので』と回答し、『嬉しいあるあるです』としています。きっと、この記事にもアンサーをくれるのではないでしょうか!?

そんな手島さんは現在37歳ですが、年齢を感じさせない見事なスタイルと美しい肌ツヤに注目が集まっています。

参考記事:タレントの手島優が乳チューバー宣言 「ハミ乳、ハミ乳、マジ卍」と衝撃写真をアップして話題に | TABLO

グラビアのオフショットして投稿された写真にも「肌が白いですね…眩しいです」「優ちゃんて細いのにふわふわしてるとこは女の子らしさあるし、なにより顔可愛いとか最高」「綺麗です! 見とれました」「セクシー過ぎます。肌白くてモチモチ」といった称賛コメントが殺到しており、その美しさに多くのファンが魅了されている様子が見受けられました。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『FLASHデジタル写真集 手島優 35歳 気持ちいい体』より

画像は『FLASHデジタル写真集 手島優 35歳 気持ちいい体』より