フリーアナウンサー田中みな実が、12月13日に発売するファースト写真集のタイトルと表紙を発表した。タイトルは「Sincerely yours…」で、彼女が表紙にて椅子に座り大胆な美脚を披露している。

「公式発表によれば、今回の英語タイトルには『心を込めて』や『正直に』という意味があり、偽りのない今の田中を表現しているそう。また、田中もタイトルについて『一般的には手紙の最後に記す言葉で、使われ方は“敬具”に近い。“あなたの”(私はあなたの)という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です。“真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください』と説明しています」(芸能記者)

 そんな中、11月12日の「東スポweb」によると現在、田中の写真集は予約が殺到しているという。理由は、彼女がインスタグラムで披露した胸の先端が浮き出たように見えるオフショット動画が話題となっているため、写真集に期待が高まっているとの見方を報じている。

 また、このまま高い注目を集め続ければ、女子アナ界でNO1のインフルエンサーとなる可能性があるという。

「これまで、女子アナインスタグラムフォロワー数は、3位が加藤綾子、2位がテレビ朝日弘中綾香アナ、そして1位が約96万フォロワーの日本テレビ水卜麻美アナでした。そんな中、田中は、開設から1カ月もしないうちにフォロワー数が80万人を突破しているのです。彼女は最近も、胸の渓谷が透けた服で生配信を行うなど注目を集めているので、このままいけば水卜アナを超えるのは間違いない。そうなれば、田中が最も影響力のある女子アナとして君臨することとなります」(前出・芸能記者)

 期間限定公開と言われている田中のインスタグラムアップされる画像にはサービスショットも多いだけに、ファンとしてはこのまま続けてほしいところだろう。

アサ芸プラス