報道関係各位
2019年11月15日
株式会社アイディール

                 私のおすすめ【マゴノテ】活用法
                  モニターキャンペーン開始
               
軽貨物運送をもっと上手に活用しよう~



株式会社アイディール(本社:千葉県船橋市、代表取締役:山川淳)は、「私のおすすめ【マゴノテ】活用法モニターキャンペーン」を2019年11月15日(金)より開始いたします。

この度サービスを開始しましたかゆい所に手が届く配送サービス【マゴノテ】ですが、お陰様で様々な内容で
御依頼を頂いております。

更に効果的に便利にご活用頂けるように下記の通りモニターキャンペーンを行う事になりました。
こんな事が出来たらいいな、こんな事が出来ないかな?など皆様の配送に関するお悩みを教えてください!


キャンペーン詳細 応募条件:軽車両×ドライバーセットでの活用法を御提案頂き、その配送風景を
撮影し(撮影は当社にて行います)弊社の活用事例としてサイトでの公開に同意頂ける方。
*プライバシーの保護には最大限の留意は致します。
個人・法人は問いません。関東近郊が対象になります。
採用されたご提案内容の配送を無償にて行います。
応募方法:マゴノテのLINE @fwy1531u もしくはメールにてご応募下さい。
応募締切り:定数に達した時点で終了とさせて頂きます。
商品:かゆい所に手が届く配送サービス【マゴノテ】
注意事項:引越に類似するような一般的なものは今回は対象外とさせていただきます。

マゴノテを過去にご利用頂いた使い方・利用シーン
・単身引越

段ボール詰めの資材配送

・展示会への備品・資材配送
・飲食店のケータリング食材・備品配送
・災害支援物資の配送
株式会社アイディールについて
アイディールでは
「顧客や従業員の抱える問題点を解決し全ての人にとって理想的な企業を目指す。」を
企業ミッションに掲げ、軽貨物運送事業、軽貨物車両事業用リースなどを展開している会社です。
弊社代表のビジネスにおける基本理念は「問題解決」顧客の抱える問題に対してどのような価値を提供出来るのかを徹底的に考え、大手企業では対応できない、中小企業メリットを活かした小回りを最大限に活かしかゆい所に手が届くサービスを提供しております。

軽貨物ドライバーの働き方改革を提唱しやり甲斐のあり稼げる軽貨物ドライバーの働き方を実現するべく環境を整えています。

【会社概要】
会社名:株式会社 アイディール
所在地:千葉県船橋市西船4-29-16 エステートショーエー301
代表者:山川 淳
設立:平成28年3月
URLhttp://i-deal.jp
事業内容:
軽貨物運送事業
自動車リース


【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社 アイディール
TEL:047-404-1911受付時間 9:00 ~ 17:00
e-mailmagonote@i-deal.jp

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社 アイディール
山川 淳
TEL:047-404-1911
e-mailmagonote@i-deal.jp





配信元企業:株式会社 アイディール

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ