AKB48倉持明日香さんに初ロマンスが報じられました!しかもそのお相手は、日本中を熱狂の渦に巻き込んだラグビー日本代表の一人である稲垣啓太選手というのです。笑わない男としてメディアでも取り上げられましたが、倉持明日香さんの前では笑う事があるのでしょうか?元アイドル日本代表の熱愛が発覚しましたが、倉持明日香さんのTwitter投稿が流石過ぎると話題になっています。

倉持明日香と稲垣啓太が熱愛発覚!

プロ野球プロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。

引用 https://www.sanspo.com/geino/news/20191115/lov19111502300001-n1.html

倉持明日香さんというと父親が元プロ野球選手倉持明さんということもあり、野球が好きと公言、更にプロレス番組にも出演していることから初ロマンスてっきプロ野球選手プロレスラーと思っていたファンも多かっただけに、今回の熱愛発覚に衝撃を受けた人もいたのではないでしょうか。

ネット上では「すごくガッキーとお似合い!」「ステキなカップルだと思います。」「幸せになって欲しいなぁ」と祝福するコメントが多く見られました。

ロマンスが報道された倉持明日香さんですが、現在はいったいどのようになっているのでしょうか?

気になる本人の公式ツイッターを覗いてみたところ・・・

現在のつぶやきがヤバい!

ぽけもんげっとだぜ

いやいや、ポケモンよりすごいゲットしてるやん!と思わずツッコみたくなってしまいます。

実は交際前に、ツイッターほっこりとしたやりとりをしていたことも明らかとなっています。

何だか微笑ましいやりとりですね。

アイドルとの交際を匂わせてファンが大炎上したあの元フリーアナウンサーとは違って、匂わせゼロの爽やか交際の二人の今後も気になりますね!



画像が見られない場合はこちら
笑わない男稲垣啓太と熱愛発覚の倉持明日香(30)現在がさすが過ぎると話題に