11月15日昼0:00より、映像配信サービス「dTV」で、Kis-My-Ft2のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#41)が配信中。

【写真を見る】Kis-My-Ft2が怒ったら怖そうなジャニーズの先輩の名前を挙げる

前回11月8日配信では、二階堂高嗣、千賀健永、横尾渉が「世界一辛いソースといわれる“デスソース”を全て使い切れば部屋から出られる」という「キスマイ監き~ん」に挑戦。今回は、その完結編を送る!

時間無制限で、好きな料理を注文してもOK。指定された目盛りまで使うとお助けカードの使用ができるというルールだが、3人は禁断のルール無視を行い、オフだった宮田俊哉を呼び出し手伝わせることに成功する。

辛い物が得意だという宮田は、デスソースを大量に掛けたパスタを一口食べるなり「辛っ」と一言言うだけで、苦戦する横尾らを驚かせつつも、クリアを期待させる展開に。

そんな宮田の頑張りのおかげで、目盛りも二つ目になり、早速、お助けカードを引いてみる。そのカードには、「日本一スピーディーに辛さを感じなくしてくれる男」と書かれており、一同が「どういうこと?」と頭に“?”を浮かべていると、催眠術師・十文字幻斎が登場。だが、催眠術の効果に半信半疑の一同だが、十文字の術を実際に体験し驚がく。

そして、「何を飲んでもココアになる」という催眠をかけられた二階堂が、デスソースを直接飲み出し、「辛くはない」と効果を実感するも、辛い物が苦手な千賀には通用せず、「辛いっす」と、壁を手につきもん絶。さらには「本当やばい…」と戦線離脱してしまう…。

だが、目盛りを減らすことには成功する。そんな中、横尾らは辛い物を食べ過ぎた次の日のことを心配しだし、辛い物好きな宮田に聞いてみると「5時間トイレ」「記憶ない」という衝撃のパワーワードが飛び出し、一同を絶句させる。

二階堂、千賀、横尾、そして宮田は、この後、無事脱出することができるのか?

もう一つの企画は、キスマイメンバーしかいない密室空間でベストパートナーを選ぶ新企画「キスどきマッチング」。先にペアになれた二人は、別室でくつろげ、さらに一つのお題で3組のペアが成立すれば豪華旅行がプレゼントされる。

これには、メンバーも手をたたいて大喜び。宮田、横尾らは「今までで一番いいんじゃないの」「なかったぜご褒美なんて」と笑顔に。

さらに、北山宏光は「付き合い長いじゃない。すぐ終わっちゃうよ」と自信をみせると、玉森裕太も「いいの? 尺足りなくなっちゃうんじゃないの?」と番組の心配をするほど余裕を見せる。

自分と組むことのメリットをアピールし始めるメンバー。北山が「今、筋トレしてる」と言うと、宮田も負けじと「グアムで実弾打った」とアピール。そんな中、藤ヶ谷太輔は「生徒守ったことある。ボクシングの高校生チャンピオン。あと、フェンシング強い」と順調に自分と組むことのメリットを挙げるが、「韓国系ヤクザ系の映画大好き」と謎アピールをしてしまう。

果たして、最初にペアになって、笑顔で記念写真を撮るのは? また、怒ったら怖そうなジャニーズの先輩の名前を挙げる場面も。Kis-My-Ft2が恐れるジャニーズの大先輩とは?

次回、11月22日(金)配信は、「キスマイ戦隊メモレンジャー」。メンバー全員から「尻すぼみ」とツッコまれた千賀ふんする“センガガー”が初登場。二階堂の珍回答にスタジオがザワつく!

また、「キスどきマッチング」第2弾も。あるメンバーに人気が集中する事態で、ペアとなるのは一体?(ザテレビジョン

11月15日配信の「キスマイどきどきーん!」最新話は、二階堂高嗣、千賀健永、横尾渉が挑戦する「キスマイ監き~ん」と新企画「キスどきマッチング」