テレビアニメ私、能力は平均値でって言ったよね!」第7話の先行カットが公開されました。

第7話「たまには休暇って言ったよね!」より

<第7話「たまには休暇って言ったよね!」あらすじ>このところ色々頑張りすぎたマイルたちは、しばし『赤き誓い』を休業することに。これが意味するものは……そう、労働者に与えられる当然の権利、休暇である! 仲間たちが各々休暇を楽しむ中、ぼっち遊びの達人という悲しき前世を持つマイルも一人で休暇を堪能するのだが……。あと特に関係ないですが、今回水着あります。

第7話「たまには休暇って言ったよね!」は、11月18日(月)23時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知ABCテレビBS11などで放送。11月18日(月)23時45分よりAmazon Prime Videoにて独占配信されます。

小説投稿サイト小説家になろう」で累計2億6000万PVを超える小説を元にした、原作・FUNAさん、イラスト・亜方逸樹さんによるノベルTVアニメに。ファンタジーのような異世界に転生することになった、"人よりちょっとだけできる子"だった女子高生・栗原海里が“普通の友達を作って、普通の生活を送る"ことを目標に、仲間たちとの友情や絆を紡いでいく姿が描かれます。(WebNewtype

第7話「たまには休暇って言ったよね!」より