11月15日高梨臨がInstagramを更新した。

【写真】高梨臨、Perfume・ハリセン春菜・ベッキーら揃う森矢カンナの誕生会写真公開で「すごい豪華メンバー」「皆綺麗」

高梨は先日、自身のインスタグラムにて「クイズ、どこにいるでしょう??」と綴ると、砂漠のような場所を裸足で歩く写真を公開。

このクイズに答えを出す形で「鳥取砂丘でした!正解の方たくさん」「ずっと行ってみたかった鳥取県ラクダのリサちゃんと。」と正解を書き記し、ラクダの背中に乗って笑顔を見せる写真を公開した。

この投稿に、「笑顔素敵」「臨ちゃんすごく楽しそう」「可愛すぎる」「うらやまぴい!!」「私もリサちゃんに乗ってみたいな」などのコメントが集まっていた。

そんな高梨は以前、Instagramにて「森矢カンナちゃん31歳の誕生日会」と、森矢カンナの誕生会があったことを報告。また「今年もお祝いできて嬉しい。」「20歳からの付き合いですが、今でも仲良くしてくれて感謝、そして、おめでとう」と祝福の言葉などとともに、森矢・高梨、そしてハリセンボン近藤春菜ベッキーPerfumeの3人らが勢ぞろいした豪華メンバーの記念写真を公開していた。

画像出典:高梨臨オフィシャルInstagramより

画像出典:高梨臨オフィシャルInstagramより