iStock-905611932_e

 研究者であり作家である、エリスシルバー博士は人間と地球上に存在する人間以外の生物を生物学的に照らし合わせて、とある結論にたどり着いたという。

 それは人間が地球上で進化したのではなく、地球外で進化したのではないかという驚きの可能性である。

 要するに人間は、地球外で育てられたのち地球に戻されたというのだ。

―あわせて読みたい―

人類はエイリアンによってつくられた?
宇宙人は人類を救った。ミサイルを撃墜し核戦争が起きるのを阻止した(元宇宙飛行士)
猫は宇宙人が送り込んだスパイなのか? ネットに流れるあの噂を検証する
本当に存在するのか?異星人と人間のハイブリッドに関する10の証言
異星人は既に地球にいて、我々人類の宇宙進出に歯止めをかけようとしている(米物理学者)

人間は宇宙の惑星で進化し、地球に戻された

 シルバー博士はこの新説を自身の著書「Humans are not from Earth(人類は地球外からやってきた)」で語っている。

 我々人間は、同じ地球上に生息する他の生物とは余りにも違いがありすぎるそうで、それは人間がが地球上ではなく、地球外で進化したからだというのだ。

fantasy-2959057_640_e

人間のみが太陽への耐性が低い

 その理由として、人間はそれ以外の生物と比べると「太陽への耐性が低い」という点を述べている。

 例えば爬虫類などは太陽を使う事で体温の調整を行うが、人間は長時間太陽の下に居ると高熱症やそれ以外の病気を患う可能性が存在する。

 シルバー博士はこういった証拠を述べたあと「これは人間がおそらく地球外で、太陽の影響が小さな惑星で進化したという証拠です」と語っている。

 他にも、人間が他生物と比べて多種多様な病原菌や病気などに弱い事から、人間が他の生物と比べると紫外線の影響を受けて進化してこなかったのではないかと仮説を立てている。

 「私たちは常に何らかの病を持っていると言えるのではないでしょうか。私はこの世に何らかの病を持たず、100%健康な人間を見た事がありません。」

人間は重力の弱い惑星で進化した

 また、シルバー博士は背の痛みについても言及している。シルバー博士によると背の痛みは私たち人類が地球の重力で進化してこなかった証拠であるという。彼の説によると、人類は地球よりも重力の弱い惑星で進化してきたのだそうだ。

 では他の惑星で進化していた人間はなぜ地球につれてこられたのだろう?

人類が罪人だから?

 シルバー博士は何故人間が地球に送られてきたのか幾つかの仮設を提唱しているが、その中でも彼が信じているのは「私たち人類が罪人である」という説である。これは私たちが本質的に狂暴な性質を持っているからであり、これは罪人だったころの名残なのだという。

「地球は私たち人類を住まわせるには都合のいい星だと彼らは考えたのかもしれませんが、彼らが考えている以上に私たちは脆かったのです」とシルバー博士は語っている。

 詳しくは彼の著書を読んでみるといい。キンドル版がでている。ただし日本語訳はないので英文となる。

References:SHOCK CLAIM: Humans evolved on another planet and were brought to Earth by ALIENS/ written by riki7119 / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52255041.html
 

こちらもオススメ!

UFO宇宙人についての記事―

宇宙人は30年以内に見つかることを強く確信しているノーベル物理学賞を受賞した科学者
地球外知的生命体が太陽を周回する小惑星から地球人を監視しているかもしれない(アメリカ物理学者の主張)
巨大な円形の謎物体がエリア51にあっただとぅ!?グーグルアースで発見されたUFOらしきもの
エリア51急襲イベントがついに決行。参加者は予想を大幅に下回ったがナルト走りは行われていた!(アメリカ)
あのUFO映像は本物だった!?機密指定解除で公開された未確認飛行物体は「本物」であると米海軍が認める

―知るの紹介記事―

ボイジャー2号が太陽圏を離脱し星間空間へ。太陽系と外宇宙の間にある壁の謎に迫る(NASA)
犯人は鳩。慰霊碑から花を盗んでゴージャスな巣を作っていた件(オーストラリア)
おまえら全員逃がしてやる。特殊スキルを持つ保護施設の猫、仲間を脱走させた罪で独房に監禁される(アメリカ)
人の視線が怖い「スコポフォビア」とは何か?それを克服する方法は?
アップルのiOSが女性の月経を現す絵文字を追加。SNSやメッセージでさりげなく伝えられるように
「人間は地球外で進化し、宇宙人によって地球に戻された」という新説