虹のコンキスタドール・鶴見萌、Task have Fun・熊澤風花がW主演を務める映画「FIND」が、11月15日に東京・港区のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で公開され、公開初日舞台あいさつを実施。

【写真を見る】トーク中の虹コン・鶴見萌、Task have Fun・熊澤風花、そしてでんぱ組inc.・相沢梨紗

鶴見と熊澤、そして元BiS・花宮ハナ、天晴れ!原宿・朝比奈れい、煌めき☆アンフォレント・茉井良菜、Jewel☆Neige・涼掛凛、虹のファンタジスタ・神田ジュナ、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI・望月みゆ、特別出演のでんぱ組inc.・相沢梨紗、山嵜晋平監督が登壇してトークショーを行った。

■ 鶴見萌、熊澤風花らが“女優”として奮闘!

本作は、人気アイドルたちが女優として、いつもと違う顔を見せている戦慄のスリラー

W主演の鶴見、熊澤は「一番の見どころは最後のシーン。積み上げてきた2人の関係性が、感動を呼ぶ展開になっていると思います。また、スリラーとして怖い部分もたくさんありますが、人間関係の怖さ、そして現代社会の闇のようなものも、この映画に隠れていると思います」と見どころを紹介。

さらに、「何度も見て、いろんな面を見つけてほしいし、たくさんの方にこの映画が愛されてほしい!」とメッセージを送る。

また、特別出演に加え、LAVILITHとして主題歌も担当する相沢は「普段、こんな感じでかわいいみんなですが、映画では“女優”として頑張っている、めったに見られない一面が見られると思うので、ぜひ何度も見てほしい」とアピール。

そして、「主題歌『ペイルライダー』は、特に“信じるほど激しく欺く世界は捨て去って”というフレーズを、今まですごく心を込めて歌ってきたので、映画を見た方にグッと刺さればいいなと思います」と話した。(ザテレビジョン

映画「FIND」の公開初日舞台挨拶に、W主演を務める虹のコンキスタドール・鶴見萌、Task have Fun・熊澤風花らが登壇した