アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。
寒くなってきたこの時期も、ハワイのことを想うと体がポカポカしてきます。
心も温まるように、ハワイアンカードを通して、アロハをお届けします。ハッピーメッセージとなりますように。

今日も読んでくださってありがとうございます。


カードのメッセージ


今日のカードは、「マカ二」です。マカ二は、風のことです。
このカードからの今日のメッセージは、「風向きを変えたいなら、場所を移動しましょう」です。

ハワイアンソングには、色んな風の名前が出てきます。「その土地に吹く風」によって風の名前があり、ハワイアンが、その場所で感じる風を大切にしていることが分かります
環境が違えば、風向きや風の強さは違うのです。
あなたとあの人のタイミングが違うのは、環境が違うのです。あなたにはあなたにぴったりなタイミングが訪れるのです。
でも、もし今までと違うあなたになりたいのなら、待つのも疲れたのなら、動きましょう。環境を変えてみましょう。新しい風があなたを待っています。
外の風に当たって戻ってくると、居心地が悪く感じていた元の場所も、また心地良い場所になるものです。


こぼれ話・イベント案内



私の個人的な活動ですが、
11/20(水)〜26(火)に下関大丸5階趣味広場にて「*mahaloha*Mahalo」を出店しています。
詳細はこちら
12/11(水)〜15(日)は下関の植木紙店ギャラリーにて「ハワイアンリボンレイ×書」の個展をします。
ハワイアンカード占いもご体験いただけます。
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね!


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2019年11月16日のハワイアンカード占い