今回紹介するのは、eklさんが投稿した『【琴葉茜】徒歩キャンプ実況 #1【ぱえりあ】』という動画です。「旅行」カテゴリランキングで最高で4位を記録しました。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ソロキャン動画やで


 犯罪級においしそうなキャンプ料理動画が投稿されました。ステーキパエリアを直火で作ります。

 黒毛和牛のロースステーキを焼きます。フライパンからはみ出んばかりの霜降り肉です。フライパンに乗せて直火で焼けば、肉汁がしたたります。ああ、なんておいしそうなんでしょう。

 パエリアも作ります。米にスパイスミックスベジタブルを加え、ウインナーを乗せます。蓋をして直火にかけます。簡単な料理ですがキャンプ場では格別。パエリアが映えます。

 一夜をテントで過ごし、朝を迎えました。すがすがしい朝です。朝は朝でまた犯罪級においしい朝食を作ります。

 フライパンウインナーを焼き、卵を落とします。パンも直火で焼いて贅沢な朝食です。

 めちゃくちゃキャンプに行きたくなる動画です。この動画は徒歩キャンプ、車を使わないで行くキャンプで行われています。これだけの装備、車がなくても持って行けるんですね。

視聴者コメント

こんなん絶対美味いやん
最高やね!
えりあ
美味そうすぎる
キャンプ行きたいな

文/高橋ホイコ

▼動画はこちらから視聴できます▼

【琴葉茜】徒歩キャンプ実況 #1【ぱえりあ】

―あわせて読みたい―

肉キャンプ、最高すぎん…? 河原で超極厚の愛媛牛ステーキを焼く光景によだれがとまらん

キャンプ好き必見、ひとつの鍋でポテチ→アヒージョ→パスタの満腹コースを作ってみた。食材の風味が効いた油がサイコー!