劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel]」の最終章「spring song」の最新予告CMが公開されました。映像では、間桐桜-マキリの杯-をはじめとする新規カットが使用されています。

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song 最新予告CMより

劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel]III.spring songは、2020年春公開予定です。現在は全国の公開劇場で、監督兼キャラクターデザイン・須藤友徳さん描き下ろしによるオリジナルA4クリアファイルが付属する第1弾特典付き前売券が発売中です。

数量には限りがあり、なくなり次第前売券のみの販売となりますが、後日第2弾の販売が予定されています。

ストーリー

「俺は、桜にとっての正義の味方になるって決めたから」

少年は、真実からもう目を逸らさない。少女を救うために。自分の選んだ正義を貫くために。魔術師マスター〉と英霊〈サーヴァント〉が万能の願望機「聖杯」をめぐり戦う――「聖杯戦争」。その戦いは歪んでいた。ひとりの少女――間桐桜は犯した罪と共に、昏い闇に溺れてしまった。桜を守ると誓った少年・衛宮士郎遠坂凛と共闘し、「聖杯戦争」を終わらせるため、過酷な戦いに身を投じる。イリヤスフィール・フォン・アインツベルンは闘争の真実を知る者として、その運命と向き合い、間桐臓硯は桜を利用して己が悲願を叶えようとする。

「だから──歯をくいしばれ、桜」

激しい風に抗い、運命に挑む少年の願いは、少女に届くのか。終局を迎える「聖杯戦争」──。最後の戦いが、遂に幕を上げる。(WebNewtype

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song 最新予告CMより