Twitterユーザーのへるさんが緩衝材のプチプチを購入したところ、一緒に暮らす猫ちゃんがとってもうれしそうな表情とポーズを見せてくれました。猫ちゃん、中に人が入っていないよね?

【その他の画像】

 緩衝材としておなじみのプチプチをロールで大量に購入した、へるさん。自立するほど大量に巻かれたプチプチを前に、猫ちゃんが驚きと喜びの表情を浮かべています。

 目の前のプチプチロールをうれしそうなお顔で見つめる猫ちゃん。後ろ足2本で立ち、両前足でお口をおさえる姿からは「えーっ! これを私にくれるんですか……!?」「ほんと……!? 猫、すっごくハッピー!」なんて声が聞こえてきそう。まるで念願だったプレゼントを目の前にした人間みたいです。

 こんなに幸せそうな表情を見せてくれたら、猫ちゃんが喜ぶものを買ってあげたくなっちゃいますね。「猫ちゃん、今度は何が欲しい?」なんてついつい聞きたくなってしまう、かわいさあふれる表情でした。

 へるさんのTwitterアカウントには、早朝に「お水出してにゃーん」とおねだりする猫ちゃんの表情や、一緒に暮らす猫ちゃんとのショットが投稿されています。表現力豊かな猫ちゃんのお顔は、こちらの顔までにやけてしまうかわいさです。

画像提供:@heltuneさん

プチプチに大喜びの猫ちゃん