ハワイ大好き!瀧村由起子です♪
ハワイといえば、「フラダンス!」と思われる方も多いのではないでしょうか?
オプショナルツアーなどで、フラダンスを間近で見れるところもありますよね。

今回は、ワイキキのちょうど真ん中にあるショッピングモールで楽しめるフラダンスショーをご紹介します。


インターナショナルマーケットプレイスとは?




参照:@intlmktplacejp

インターナショナルマーケットプレイスはワイキキ中心部にある大きなショッピングモールです。
ショッピングだけでなくレストランも充実しているので、お食事も楽しめるとても素敵な場所になっています。

1階は、木々が植わっていたり水が流れていたりと、緑あふれる中に水の流れる音がとても心地よく、ソファーでは思わず寝てしまいそうに…
なんと電源スペースもあるので、1日充実した時間が過ごせる場所です!



夕方には毎日開催のフラダンスショー





インターナショナルマーケットプレイスではフラダンスショーが毎日夕方に開催しています。
場所は1階のステージで、ショーが始まる時間帯には、沢山の人が集まるのですぐにわかると思います!

フラダンスショーは、ダンサーを先頭に1階を歩いて、ほら貝を吹いてスタートです。
様々な衣装で、優雅なフラダンスから力強いフラダンスまで披露してくれます。

小さいお子さんが、ダンサーと一緒に踊っていてとっても可愛いらしいです。
ハワイにきたな〜♪」と思える時間ですね。

約30分のステージですが、見ごたえ十分!
家族全員で楽しめるフラダンスショーです。

※スタート時間は、季節によって変動します。
12月-1月:18:00~
 2月-3月:18:30~
 4月-5月:19:00~
 6月-7月:19:30
 8月-9月:19:00~

無料で素敵なフラダンスショーが見れるインターナショナルマーケットプレイス。
ぜひ、行ってみてくださいね!!!



インターナショナルマーケットプレイス/International Market Place アクセス+店舗情報





インターナショナルマーケットプレイス/International Market Place



住所:

2330 Kalakaua Ave, Honolulu,



電話番号:

+1 808-931-6105



営業時間:

10:00~22:00



定休日

無休



URL:

サイトURL








インターナショナルマーケットプレイスのフラダンスショーは無料なのに見ごたえ十分!