多くの芸能人がインスタグラムをはじめとするSNSでキュートな表情や衣装を公開し、ファンを魅了している。今回は、この1週間にインスタグラムに投稿された倉科カナ、安達祐実、石田ゆり子柏木由紀みちょぱこと池田美優のかわいい姿を振り返ってみよう。

【写真】倉科カナ、石田ゆり子、安達祐実のかわいい姿をチェック

 倉科は、丸メガネを掛け、おでこを出したキュートなヘアスタイルを公開。別日にも眼鏡姿をアップし、歌手の中村中日本酒をたのしむ様子を披露した。

 石田は、メガネをかけ「シンメのツイードの裏がキルティングのジャケット」を着用した私服姿を投稿すると、ファンからは「可愛すぎる」「お洒落」「センス抜群」とコーディネートを絶賛する声が寄せられた。

 安達は、「愛されて 老いていけるならば 素敵だと思う 5度目の結婚記念日」と報告。写真では、パーカーのフードをかぶり、ソファに横たわる姿や、まっすぐな眼差しでカメラを見つめる表情など、プライベート感満載の写真をアップした。

 渡辺麻友との2ショットを投稿したのは柏木。「あいらぶ」という一言とともに、2人で顎に指をあて、笑顔を浮かべている“まゆゆきりん”ショットで、ファンを喜ばせた。

 みちょぱは、秋色のニットワンピースを着用し、生脚を大胆に露出したショットでユーザーを魅了。美脚や抜群のスタイルに、コメント欄には「足!ほそ!長!THEモデルって感じ」「綺麗なお足ですね。可愛いな」と称賛の書き込みが殺到した。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)
   「安達祐実」インスタグラム(@_yumi_adachi)
   「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)
   「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)
   「みちょぱ」インスタグラム(@michopa1030)

(左から)安達祐実、倉科カナ、石田ゆり子  クランクイン!