アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。

ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ




今日のカードは「フムフムヌクヌクアプアア」です。

ハワイ州の魚にもなっている、ハワイを代表するお魚です。
愛嬌のある顔と綺麗な模様でなので、ようイラストにもなってますね。

このカードからの今日のメッセージは、「何事も楽しみながら!」。
どんな大変なことも、楽しみを見つけながら取り組んでみましょう。

楽しいとか嬉しいとか、ポジティブな気持ちが溢れてくると、物事がビックリするほど順調に進んでいきます。

ちょっと気を抜いて、リラックスする時間も大切にしてくださいね。

こぼれ話



2019年もあと40日余り。

私は、この時期になると、お正月に初詣でいただいた、おみくじを読み返してみたりします。
面白いことに、いただいた時にはピンとこなかった言葉も、今読んでみるとうなずけることがいっぱいあります。

そして、やり残していることにも気づくことが出来ました。
おみくじだけでなく、日記やメモを残している人は、読み返してみると新たな発見があるかもしれませんね。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2019年11月18日のハワイアンカード占い