テレビアニメ「ブラッククローバー」110話の先行カットあらすじが到着しました。

第110話「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」より

<第110話「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」あらすじ>激闘が続く“クローバー城”に、封じられていた古の魔法空間“影の王宮”が出現。嫌な予感を覚えたヤミ団長は、ジャック団長とともに王宮に乗り込もうとするが、行く手をエルフの民に転生した魔法騎士団員に阻まれてしまう。そこにラデス、サリー、ヴァルトスの3人と手を組んだアスタら“黒の暴牛”団の仲間が駆けつける! 襲ってくる騎士団員たちを転生魔法から解放しようとするアスタたちだが、そんな中、エルフの民として転生した“珊瑚の孔雀”団の団長、ドロシーアンズワースがついに目覚める!

110話「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」は、11月19日(火)18時25分からのテレビ東京系11月22日(金)24時58分からのBSテレ東で放送されます。

また、人気の高い話数をセレクションして再放送する『ブラッククローバーセレクション~黒の暴牛傑作選~』がテレビ東京にて毎週日曜に放送されています。

本作は、「週刊少年ジャンプ」で連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。(WebNewtype

第110話「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」より