2017年5月に男のコを出産した安田美沙子さん。「小さい彼氏」や「大好きすぎる」などのハッシュタグをつけるくらい夢中になっている息子さんとの様子をチェックしていきます!

【詳細】他の写真はこちら


口元が激似! キス直前写真にドキドキ 
安田さんは、「最近、やっとママに似て来たと言われるように。。。う、嬉しい パパにそっくりだから」というコメントともに写真を公開。それは、息子さんと口が触れそう…というドキドキのキス寸前の瞬間! 安田さんの横顔が美しいし、息子さんからは俺のものだぜ!感が感じられます。

フォロワーは、「雰囲気、お母さんに似てきましたね」、「口元は美沙子ちゃん似ですよね」、「3枚目の口の開き方そっくりですー」と、おふたりのソックリさに和んでいるみたい。

人気キャラクターと同じヘアスタイル
子どもが小さいうちは、お父さんかお母さんが髪の毛をカットしているご家庭も多いはず。安田さんが、ある日のヘアカットのできごとをつづっています。「昨夜、息子の髪の毛を切りました。画像見ながら。。笑 なんだか、ますますジョージに似てきた気がする。ジョージが大好きで、いつも一緒。先に寝んねさせてあげてた。可愛いな」

ジョージとは、世界中で人気の絵本のキャラクター「おさるジョージ」のこと。フォロワーからは、「ほっぺもよく似て可愛い寝顔」、「おさるジョージだあ」、「かわいーーですね〜」、「似てるーーー。 髪切るの上手ですね」などのコメントが届いていました。息子さんが大好きなジョージに近づけようと、画像を見ながらカットする安田さんも、またかわいいですね

ニッポンガンバレー!」と応援!
先日、ラグビーワールドカップ大盛況のうちに幕を閉じました。日本の快進撃に、夢中で応援した人も多いのではないでしょうか。どうやら安田家も日本VSサモア戦をテレビ観戦していて、そのときの様子を動画でアップしています。

テレビに釘づけになりながら、「ニッポンガンバレ!」と応援する息子さんが、キュートすぎる! 安田さんは、「息子のがんばれー!に、中島選手がこぶしを握り、答えてくれたように見えた。本人も嬉しかったみたいで、え?けんか?と言っていたのが、最後には、いっぱいがんばれして、届いた!とハグして来てくれました」と、息子さんの変化を紹介していました。

この投稿に、フォロワーたちも反応。「信は力なり!!」、「めっちゃ見てますね」、「めちゃめちゃ可愛い!!勝って良かったね!」、「息子さんの熱い応援届きましたねぇ」と、息子さんのかわいさに熱くなっている様子でした。ほかにも、食事や息子さんとのお出かけなど、日常風景をSNSにアップしている安田さん。
癒し度高めなので、定期的なチェックをオススメします!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press