もしも足立梨花が彼女だったら……

女優の足立梨花11月18日にInstagramを更新し、「もし…足立が彼女だったら…」として、“彼女感”あふれるショットを公開。ネットで話題を呼んでいる。

足立梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

足立は「もし…足立が彼女だったら…」と綴り、1枚の写真を披露。写真の彼女は居酒屋のカウンター席に座って飲みかけのグラスを前に、にっこりと微笑んでいる。花柄のワンピースがとってもお似合いで、ちょっぴり上目遣いでカメラを見つめる仕草はキュート!! なお、この投稿に足立は「#彼女だったら」「#ご飯の時」「#こんな風に」「#あなたに笑いかけます」とのハッシュタグも添えている。こんなに可愛い彼女と一緒にお食事できたら幸せですねぇ……。

「キュンキュンする…」キュートな姿にファン悶絶!?

なんとも魅力的な同エントリーに、ファンからは「可愛い〜!!」「うらやましい」「最高の笑顔です!」「キュンキュンする…」と好評の声が続出。なかには「あだっちぃーと付き合ったら毎日最高に楽しいでしょ!!」「ヤバい…。隣で飲んでほしい…」「これは夢見る光景」「帰り道どこにも寄らず、真っ直ぐあだっちーの所に行きます!!」「自慢しまくります!」「卒倒します」と悶絶気味(!?)のコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。1枚の写真から妄想も広がっているご様子!?

そんな彼女はドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』でヒロイン・陽役を演じている。同ドラマの最新回は本日18日26時25分より放送されるので、気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

「これは夢見る光景」「キュンキュンする…」足立梨花の“居酒屋デート風”ショットにファン悶絶!?