モデルとして活躍中のローラが、11月18日に自身のInstagramを更新。ウエディングドレスのような白いドレス姿で、その圧倒的なスタイルと美しいデコルテを披露したSHOTを公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】デコルテがセクシーすぎる…!ローラの“ウエディングドレス風SHOT” (他、“大胆”美ボディSHOTなど29枚)

この日、ローラは東京・ティファニー銀座本店で行われた「ティファニー 2019年クリスマス 記者発表会」に登壇。真っ白なドレスに総額約2億5千万円のティファニーのジュエリーを身に着けて同店舗に初来店した。

会見終了後、ローラは「もうすぐクリスマス! どきどきどき…みんなハッピーなクリスマスがすごせますように」というコメントと共に会見の様子を投稿。

その写真には、真っ白でタイトなドレスと美しいジュエリーを身にまとい、ジュエリーの映える美しいデコルテと抜群のスタイルを惜しげもなく披露するローラの姿が。

この投稿を見たファンからは、「美しい…」「腰の位置高っ!」「鎖骨と胸元がセクシーすぎる…」「唇がすごい色っぽい!」「体のラインきれいすぎ…」「今日のメイクいつもよりセクシー!」「ウエディングドレスみたいでドキドキする!」など、絶賛のコメントが寄せられている。(ザテレビジョン

ローラが圧倒的なスタイルと美しいデコルテを披露した