関西大学コーチモラハラがあったとして記者会見を行った織田信成さん。織田さんといえば四大大陸選手権優勝やグランリファイナルで2度の2位という素晴らしい経歴を持つ一流フィギュアスケート選手で引退後も優しい語り口の解説も好評なのですが、過去にドラえもん愛が強すぎる衝撃のコスプレを披露したとして話題になっています。

アメトーークドラえもんコスプレを披露

こちらはアメトーーク!「ドラえもん芸人」の時です。以前からドラえもん愛を語っていた織田信成さん、ドラえもんコスプレをしているとはいえどこからどう見ても信成さんです。これなら衝撃というよりもかわいらしい感じですよね。

ドラえも・・・ん!?

なんと野比玉子ならぬ野比信子のコスプレをしてるではないですか!なんとマニアックな!そもそも「野比玉子って誰よ?」って人もいると思うのですが、平たく言うと「のび太のママ」です。さすが自ら公式ツイッターで発信するだけあって、なかなか似合っていますね。

さすがにコレは色々とヤバい!

これはヤバすぎ!2015年に放送されたアメトーーク!「しずかちゃん大好き芸人」初出演時のコスプレです。いや、ちょっとかわいい!?でもかなりの衝撃度!現役引退後とはいえ、ご先祖の織田信長公は草葉の陰で何を感じていらっしゃるのでしょうか。筆者個人の感想としては似合っていると感じてしまいました。

もこうしておじさん8人のしずかちゃんが並んでいるのはさすがにキツイですね。やっぱりリアルしずかちゃんは、水川あさみさんだけで十分です!

ちなみにコスプレではありませんが、信成さんは週刊少年ジャンプで連載されていた「モンモンモン」の主人公おさるの「モンモン」に似ていると言われておりました。どのくらい似ているのかというと・・・

激似!どこからどう見ても「モンモン」としか言えないレベルでそっくりです!実写版「モンモンモン」が制作されたら絶対に主演間違いなし!どこからどう見ても愛されキャラなんですね。

モラハラに苦しめられていたという織田信成さん。まだ事実が判明していないためなんとも言えませんが、ネット上では彼の人柄なのか信成さんの言葉を信じるという声が大きいように感じました。テレビでは涙の会見が報道がされていますが、早く信成さんが元の笑顔に戻れるよう心から願っております。

織田信成さんのドラえもんに負けないほど羽生結弦選手がプーさん好きということも有名ですが、氷上で真剣勝負をする彼らはきっと誰よりも癒しを求めているのでしょうね。



画像が見られない場合はこちら
織田信成のドラえもん愛が強すぎるコスプレがヤバいと話題に