no title

 飼い主は自分のかわいいペットの姿をスマホで写真に収めがちだが、それが後にペットのかわいさを倍増させるようだ。

 かわいさの相乗効果とはまさにこのこと。フォトアルバムストックしてある愛犬のかわいい姿の写真を愛犬に見せると、目の前でその姿を再現してくれるというのだからたまらない。

―あわせて読みたい―

犬たちの沈黙。団体芸「だるまさんがころんだ」がかなり洗練されていた。
階段でポーズをとる4匹の犬があまりにもかわいすぎたのでコラ職人頑張る。そして猫参戦。
イケメンとイケワン!犬と飼い主が同じポーズをしたら思いのほかそっくりだった件
ブロッコリーが好きすぎる犬。ブロッコリー欲しさに持ちネタすべてを発動する
このお家に来てから3年後、同じブーツと一緒にはい!ポーズな犬に関する海外の反応

 飼い主がスマホのフォトアルバムめくり、その中の1枚を愛犬に見せる。すると目の前で同じポーズをやってくれるワン!

3_e2

 様々なバリエーションがあるようで、間違うことなくその写真とまったく同じ姿を繰り返してくれる。なんという尊い犬なんだ!

6_e

 愛犬に写真を見せて同じポーズをしてもらい、更にその姿を写真に撮って、また同じポーズをしてもらいってエンドレス遊びが楽しめるじゃないか!

 コメント欄によるとこの犬はTikTokで大人気の柴犬、コマリちゃん(メス、2歳)だそうだ。コマリちゃんのかわいらしい姿はインスタグラムTikTokで見ることができるよ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52284695.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

嬉しすぎる柴犬「お帰りなさい!待ってたよ!」と飼い主の帰宅に大コーフン
同じ日に施設に引き取られた2匹の老猫、1匹だけ引き取られるも再び巡り合うまでの物語(アメリカ)
猫の飼い主は毎日平均7枚の写真を撮り、7割の人が「人間よりも猫といる方がリラックスできる」と回答(アメリカ)
開けたい、閉めたい。猫と飼い主、ブラインドをめぐっての攻防戦。その結末は?
ずっとこのまま大きくなろう!」ポメラニアンと三人兄弟の仲良しエブリディライフ

―動画の紹介記事―

嬉しすぎる柴犬「お帰りなさい!待ってたよ!」と飼い主の帰宅に大コーフン
キスがないだと!行ってきますのキスをせずに仕事に行ったママへの不満をパパにぶつける2歳男児(アメリカ)
開けたい、閉めたい。猫と飼い主、ブラインドをめぐっての攻防戦。その結末は?
公に残されている映像では最も古いとされているフランスの決闘シーン(1967年)
ずっとこのまま大きくなろう!」ポメラニアンと三人兄弟の仲良しエブリディライフ
これはかわいい!スマホに撮った自分のポーズと同じポーズをする犬