アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。

ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。


カードのメッセージ



今日のカードは「カネ・カナロア・クー・ロノ」です。

ハワイの四大神。
一番最初にハワイを訪れた神様達です。

このカードからの今日のメッセージは、「自分しか知らない自分に出会う」。
心の中にあるものは、自分しか知ることができません。

その中には、キラキラ光る素敵な宝石が眠っています。
なのに、「私なんか。。。」とか、言わないで!

宝石の原石を見つけて、ピカピカに磨いてください。
それが本当のあなたの姿です。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2019年11月19日のハワイアンカード占い