11月18日タレントユッキーナこと木下優樹菜さんの所属する株式会社プラチナプロダクションサイト

弊社所属タレント 木下優樹菜に関するご報告
https://platinumproduction.jp/news/8841/

という文章を掲載。いわゆる「タピオカ店恫喝騒動」でかなりの炎上騒動となった木下さんの芸能活動自粛を発表した。

この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました。
改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

木下優樹菜

という木下さんコメントも掲載されている。

関連記事:「泣きたいのはタピオカ店主だと思う」「恐喝犯テレビ出すなよ…」 フジテレビ番組に木下優樹菜さん出演で批判殺到
https://getnews.jp/archives/2261205[リンク]

フォロアーが500万人超という木下さんの『Instagram』のアカウントには、タピオカ騒動が報じられた10月初旬に謝罪のコメントが掲載された。

今回の活動自粛の発表を受け、コメント欄には復帰を望む声やアンチコメントに対して批判する声などが数多く寄せられている。一方で、自粛ではなく引退をという声や、会見を開くべきといったような声も少なからず寄せられていたようである。
今回の騒動で「ユッキーナ」ならぬ「タッピーナ」というニックネームまでついてしまった木下さん、今後の行方やいかに。

※画像は『Instagram』より

―― やわらかニュースサイトガジェット通信(GetNews)』
タピオカ店恫喝騒動で大炎上のユッキーナこと木下優樹菜さん 所属事務所が芸能活動自粛を発表