報道関係各位
2019年11月19日
COCOFAN合同会社

いつでも、どこでも一杯分の紅茶を茶葉で手軽にスマートに味わえる、ドイツ・AdHoc社のティーインフューザー「BIG HEART」。COCOFAN合同会社(本社:東京都杉並区)は、2019年11月19日(火)よりクラウドファウンディングMAKUAKEにて「BIG HEART」を先行予約を開始いたします。期間は2019年11月19日(火)~2019年12月23日(月)。希望小売価格の30%~10%OFFで予約販売をおこないます。
【URL】https://www.makuake.com/project/bigheart/ (プロジェクト名:Mint&Green)

ティーインフューザーとは、茶葉を入れてお湯に浸してお茶を抽出(インフューズ)するアイテム。
ティーバッグに代わり新しいティータイムを演出してくれます。
ドイツで数々のデザイン賞を受賞し、機能性・美しさ・品質を兼ね備えたキッチン・テーブルフェアブランドのAdHocが提案するBIG HEARTは、茶葉本来の味と風味を守るため、茶葉がおどるスペースを最大限に確保し、茶葉が漏れ出るリスクを最小限にカット。そしてスタンド付きで飾っても絵になる「リビングデザイン」を実現しました。お手入れが楽な高品質素材を使用し、食洗機にも対応しています。
一杯分の紅茶を手軽にスマートに淹れることがきるBIG HEARTは、紅茶好きのニーズを満たす細かな演出が散りばめられています。
BIG HEARTの3つの特徴

1.94%の女性がほしいと答えた!
紅茶好きの女性100人を対象に実施したアンケートでは、89%の女性がBIG HEARTを使いたいと答え、94%の女性がプレゼントしてほしいと答えました。
普段から紅茶を愛飲する女性たちからの関心度は非常に高く、スタンド付きのスタイリッシュなスタイルが特に人気です。会社のデスクに置いておいたら注目されること間違いなし!仕事の合間にリーフティーが手軽に味わえちゃうんです。手軽さだけが魅力のティーバッグや、周りと同じようにオフィスデスクに置くペットボトルはもうお終いにしませんか?

2.アレンジ自在!
いつでも・どこでも、手軽に一杯分の紅茶を茶葉で入れられるので、ハーブティーミントをかけ合わせたり、茶葉をブレンドしたり、茶葉の量で風味の濃さを調節したり、お好みでアレンジしやすいのも嬉しいポイントです。
オレンジピールやレモンピール、ドライフルーツと茶葉を一緒にBIG HEARTに入れたり、カットフルーツや凍らせたフルーツと一緒にカップに入れて、贅沢で映えるワンランク上のティータイムを演出します。

3.高機能、高品質!
ドイツ・AdHoc社の理念である「革新的、デザイン性、機能美、高品質」を見事にカタチにしたBIG HEARTは、紅茶好きが望む細かなニーズも満たしてくれています。ティーバッグより茶葉がおどるスペースが広いので、味わい深く、香り高い紅茶を楽しめます。また、小さな穴で茶葉が漏れ出るリスクを最小限に抑えました。食洗器にも対応し、茶葉が目詰まりせず水で簡単に洗い流せる素材を採用。お手入れも楽ちんです。ティーバッグと違い、繰り返し使えるのでエコでもあります。自宅に眠っている貰い物の茶葉はありませんか?「BIG HEART」なら眠っている茶葉も手軽に活用できますよ。

4.プレゼントに最適!
「BIG HEART」を贈られた人は「こんなの見たことない!」と喜びの声をあげること間違いなし!誕生日、母の日、記念日、ホワイトデー。お世話になっている人への御礼の品として、そして恋人の部屋に置いておく用。パートナーへの感謝の気持ち。どんなシーンでも必ず喜ばれる贈り物です。ドイツ発の紅茶アイテムはハイセンスさも際立ちます。MAKUAKEで先行予約いただいた方にはホワイトデーに間に合うように「BIG HEART」をお届けします。大切なあの人に「BIG HEART」を贈りましょう!

◆BIG HEARTの使い方・利用シーン
ハート部分に茶葉を入れてお湯に浸してお茶を抽出します。
紅茶はもちろん、ハーブティーや緑茶でもご使用いただけます。

◆「BIG HEART」製品概要
・販売方法:クラウドファンディング「MAKUAKE」
【URL】https://www.makuake.com/project/bigheart/ (プロジェクト名:Mint&Green)
・一般販売価格:7000円(MAKUAKEにて特別割引あり

ドイツAdHocについて

1995年ドイツ・マンハイムで設立されたAdHoc。
“design follows function”(デザインは機能性から生まれる)を信念とし、細部まで考え抜かれた製品はどれも革新的で機能的、美しさ、品質を兼ね備えています。AdHocはデザイン性や機能性に優れた製品に送られるFORM#やGerman Design Awardを多数受賞。"Design in Germany"は国内外において高い評価を得ています。
【会社概要】
■会社名:COCOFAN合同会社
■企業理念:世界をもっと身近に。わたしたちは、商品と共に作り手の心意気や想いまでも届けることに全力を尽くしています。
■ティーインフューザー「BIG HEART」先行販売先:クラウドファンディングMAKUAKE
【URL】https://www.makuake.com/project/bigheart/ (プロジェクト名:Mint&Green)
■各種お問い合わせ先
Mint&Greenプロジェクト 担当:竹村
e-mail:cocofan.fun@gmail.com

配信元企業:COCOFAN合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ