毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年11月20日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


11月20日(水)の恋愛運
金星と月と木星がハーモニーする超ハッピーデーです。多くの男女が本当の愛に目覚め、男子がプロポーズする日でもあります。また、今まで誰とも相思相愛になったことがなかった女子にも星の恵みがあり、大恋愛に発展することがありそう。今日の婚活は大成功です。あなたの行きたいところに出かけてください。明るくて華やかな雰囲気の女子は人気者になれるので、笑顔を絶やさないよう心がけて。


3位 牡羊座


恋が急進展する日です。好きな人にはこちらからアタックしてください。獅子座射手座男子とは、波長がぴったり合っているので、相手もあなたに好意を抱いているはずです。遠距離恋愛も成就する日なので、SNSで海外や地方にいる男子とも親密になれます。


2位 射手座


SNSで運命の赤い糸の人が現れそうです。尊敬が愛に変わっていくこともあります。先生と呼んでいる人や、あなたより頭の良い人と愛を育める日です。交際中のカレとは、ふたりの未来がハッキリする日でもあります。プロポーズされることもありそうですし、こちらから逆プロポーズしても良い返事がもらえます。


1位 獅子座


今日のNo.1女子はあなたです。モテモテで言うことなし。ゴールドのネックレスを身につけていると、さらに良い出会いに恵まれます。意中の人から嬉しい誘いもありそうです。きちんと自分の気持ちを打ち明けてください。また、交際しているカレからプロポーズされるかもしれません。2人の将来の話は進展します。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【11/20♡恋愛運】相思相愛の大恋愛に進展する日。男子にモテモテの星座は?