「モトカレマニア」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に出演している女優の新木優子が自身のオフィシャルブログを更新した。

【写真を見る】新木優子の「可愛すぎ」“前髪ぱっつん”姿はこちら

ドラマ内の回想シーンで登場する前髪ぱっつんな“5年前のユリカ”を公開で反響を呼んでいる。

「*5年前のユリカ」と題してブログを更新した新木。「マコチと付き合っていた頃は5年前なので、前髪を付けて若く見えるようにしてます!ネイルや服も今より派手な色だったりします」と書き添えて写真を公開。

ブログを見たファンからは「可愛すぎます」「とっても綺麗」「前髪アリがかわい過ぎる」「十分若くて綺麗」などのコメントが寄せられている。

■ 「モトカレマニア」とは

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリの同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。

本作が地上波ドラマ初主演となる新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良健吾が演じる。また今回新木が更新したブログも同ドラマ専用となっている。

そしてブログの最後には「今後も出てくるのでぜひ注目してみてください」と締めくくった。

「モトカレマニア」第6話は、11月21日(木)に放送予定。(ザテレビジョン

新木優子オフィシャルブログ「モトカレマニア」