11月20日(水)に配信される視聴者参加型バラエティー「チャンスの時間」(毎週水曜夜11:00-0:00 AbemaSPECIAL)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が、初の男性スタジオゲストとして登場する。

【写真を見る】喫煙所で数原龍友に相談を持ち掛けられた大悟

オープニングトークでは、数原の登場に困惑を隠せず、千鳥のノブが「数原くんはLDHに見捨てられましたか?この番組に来るなんて考えられないですけど」と驚きのコメント。

数原は「そんなことないです(笑)。LDH陣は大好きだと思いますよ、こういう番組。男くさい、男のロマンがつまりにつまってるわけですから」と、高評価を口にする。

そんな中、“女王様と専属契約を結びたい男性の恋愛模様”に迫る、番組独自の恋愛リアリティーショー「DOREI HOUSE~SECOND SEASON~」が始まると、ノブが「数原くんが来たということは、女性が見てるのよ、圧倒的に…。この企画じゃねえって!」と声を上げる。

一方数原は、「アーティストとして、いろんな表情を持ってるのはすごい大事なことですから」と、前向きの発言で盛り上げる。

さらに数原は、「大悟の人間性検証ドッキリ」にて、“大悟さんに悩みを相談する”仕掛け人に挑戦する。

収録前の喫煙所で、ゲストに相談を持ち掛けられた大悟がどんなアドバイスをするのかを検証する企画だ。

「基本的には女の子にしか(アドバイス)しない」と語る大悟に、”仕掛け人”数原は、どんな悩み相談をするのか。(ザテレビジョン

数原龍友を、初の男性スタジオゲストとして迎える、千鳥のレギュラー番組「チャンスの時間」