全国各地の隠れた名産品やデザートが手に入れられる、お取り寄せって便利ですよね。今回は、北海道産の素材で作られた「甘くないチーズケーキ」のご紹介。砂糖不使用でチーズの塩味とコクを引き立てた新感覚のチーズケーキです。


チーズが濃厚。甘くないチーズケーキ



その名の通り、まったく甘くありません。「甘さ控えめ」とは異なり、砂糖・甘味料は一切使用していないので、その分ダイレクトにチーズを味わうことができます。乳製品はすべて北海道産。良質なクリームチーズと芳醇なパルメザンチーズを多めに配合。塩味とコクが深まったその口当たりは、ワインと一緒に楽しむことも。お酒と一緒に楽しめる、少し大人なチーズケーキです。

砂糖不使用 甘くないチーズケーキ
内容量 :150g
販売価格:1,800円(税込1,944円)

「プレミアムご当地お取り寄せグルメ専門店 ブレジュ」

ダニエル・マルタン

甘くないチーズケーキがお取り寄せできるのは、高品質なご当地グルメが揃う「ブレジュ」。全国各地に隠れた素晴らしい素材をもっと広めたいという想いから誕生し、ここでしか取り扱えないような商品もお届け。

テクニカルディレクターには三ツ星シェフのダニエル・マルタン氏を迎え、素材・製法にこだわったブレジュオリジナル料理のラインナップを開発。洗練された料理をご家庭で味わえるよう、丁寧にパッケージングし、お届けします。

@PRESS