11月19日鈴木亜美Instagramに長男との写真を公開した。

【別の写真】鈴木亜美、長男との“後ろ姿2ショット”なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「街へ出ればクリスマスイルミネーション」「公園へ行けば紅葉」「前は夏が大好きで、秋冬の良さが身に染みなかったけど、少し厚着をして寒い~なんて言いながらお出かけするのが好きになりました」と、寒い季節の良さを感じるようになったとコメント

続いて、「子供がいると、それまでの世界観とまるで違う。」「見えなかったことが見えてくる、人の優しさ冷たさ、環境の良し悪しもね。」「まぁそれはいいとして…季節が変われば子供も成長してる、だから冬でも喜べるんだな」と綴り、「#2歳僕ちん #もうすぐ3歳 #もうすぐお兄ちゃん」とハッシュタグを付けた長男との2ショットなどを掲載した。

また鈴木は、先日の投稿では「7ヶ月に入りました」などのコメントと共に、長男が鈴木のお腹に顔を埋めている写真など公開。コメント欄には「かわいい」「素敵な親子 息子ちゃんも待ち遠しいんやね」「どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ」「元気に産まれますように」「マタニティーライフを楽しんで下さい」といった声が寄せられた。

鈴木は、現在1児の母。10月13日の投稿では、「第2子を授かりました 来年の春には家族が増えます」と第2子の妊娠を報告していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより