片思いを楽しむ方法

片思いのつらさは、思いをわかってもらえないということですよね。本当は「決着をつける勇気」があれば片思いにも進展はあります。告白して返事をもらえば、片思いは何らかの形で前に進むので、悩むこともなくなるのかもしれません。

でも、それができないからこそツラいのですよね。だって、万が一振られた時の心の痛手ははかりしれません。そんな思いをするぐらいなら、今の関係を続けているほうがマシかもしれません。

そして、そんな気持ちを知ってか知らずか、片思いの彼は平気でこちらを傷つけたり、やきもちを焼かせるような言葉を言ったり、行動を取るのです…。

そんなモヤモヤを抱えながら、片思いをしているあなた、今週のキーワードは「笑顔」です。

笑顔に彼への思いを詰めて送りましょう。その時やってほしいのは、自分の笑顔を彼に寄せるのではなく、彼の意識があなたへ向かってくるようなイメージをすること。あなたを明け渡すのではなく、あなたは自分の芯の中にいて、彼から動くようにイメージするのです。

これは、あなたが彼を思うあまり、振り回されないための方法。あなたから向かってしまうと、(彼のことばかり思うあまり)自分の中が空っぽになって、結局「彼への思い」に振り回されてしまうからです。

楽しく片思いをするコツは、片思いを楽しみ、彼への思いだけじゃないプライベートも楽しむということ。「あなた=片思い」にならず、片思いはあなたの中のほんの一つと思うことです。

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。

「あなた=片思い」にならない方法とは?【Betty&Blue片思いの恋愛占い】11/20〜11/26